技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

入院することになったけど心は前向き

ども、Hiro_Matsunoです。

気がつけば入院することになったこと報告してなかったことに気がついていたので書いておこうと思う。
ネット依存と思われてるが実は違う。
心は至って前向きだ。
暇過ぎたら困るのでフレームワークを書くことにした。
またまただけどまぁ良いんじゃないかと思う。
色んな文献を読んでいたけど思うことはその時に使えるものを考えないといけないということだ。
俺は実際に1回目のIT業界辞めた時にHTML5フレームワークを書いて辞めている。
これが非常に負担になったことは間違いない。
だからやりたくも無くなったという現実がある。
だけど今回は暇すぎると何も考えられなくなりそうで怖い。
だからフレームワークを書こうという気になった。
暇を吹き飛ばすものを作ればみんなが使ってくれると信じているからやる気になる。
NFTクリエイターも続ける道は見つけつつある。
なんだかのエンジンを使ってNFTを作ってBlurにぶん投げるという方法を使おうと思うが。
別のNFTサイトを使おうと思っている。
それははっきり言うと最近いい雰囲気を持っていないOpenSeaと決別しようと考えているからだ。
安定しているBlurなら大丈夫だと思う確信が出てきたから頑張っていこうと思った。

さぁ、頑張ろう。

Hiro_Matsunoでした。

では。