技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

最近思ってること

ども、hiro_matsunoです。

最近は出費より遠出が多くなってきている。
それによってやっぱ価格が高いんだよね。
燃料費がね。

正直言うとNFTに使う画像を撮るために遠出が必須になるんだよな。
焦っちゃいけないんだけどやっぱり画像を撮ろうとすると場所の問題が多いんだよね。
逆に言えば日本円対応もして行かないといけないのでそのうち半々に分けながら公開していくことになるのかなと思いますわ。
慌てても意味がないのでパニクらないことが重要なのかなと思います。
とにかく慌てず公開をしていきたいと思います。

さぁ、頑張んなきゃいけないのは色んなところでも頑張らないといけない。
とにかく焦らない事が肝心なのかなと思う。
色んなことをやって行く準備はできてるんだけど時間がない💦。
焦ってばかりもいらんれんけどね。
将来的にはiPhoneだけでVlog挑戦もしてみたいんだよね。
まぁ、今はiPhone12をいかに温存していくかが問題かな。
やはりiPhone14はスキップで。
理由はズバリLightningが嫌だ。
ここでAppleがiPhone14の仕様変更してきたら思い切ってVloggerデビューも考えようと思う。
仕様変更されなかったらiPhone15までスキップ決定でw。
それまではNFTフォトグラファーで頑張ろうかなと思う。
実はiCloudの容量を増量したのでiPhone12で耐えられるんだよね。

とにかく今は焦らず頑張っていく事が大切かなと思いますわ。
今週は読書会行います。
場所はまだ未定です。
ゆるっとまっててね。

hiro_matsunoでした。

では。