技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

寝坊した

ども、Hiro_Matsunoです。

今日珍しいことをやってしまいました。
それは寝坊。
スマホとスマートバンドの設定を戻すのを忘れてしまいました。

けれど大丈夫4:30には目が覚めたので位ま怒涛の勢いで書いています。
今日から俺も訓練始めです。
皆さんも仕事始めの会社多いと思います。
くれぐれも流行病とかありますから身体には十分気をつけて出勤してくださいね。
慌ててもダメですよ。

ぐだぐだグセも一気に直して今年も1年頑張りましょう。
そうしないと上司や部下や同期に嫌な目で見られてしまいますからね。
精神障害はある意味自分の心を安定させることが重要とされています。
習慣化されているものを作れば良いので徐々に慣れていくことが大切だと思います。

さぁ、今日も1日頑張ってくるぞ。

Hiro_Matsunoでした。

では。