技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

就活が比較的楽になったんだけど

ども、Hiro_Matsunoです。

うーん、悩ましいなぁ。
ふと思うんだけど思うのはなかなか難しいなぁと思うね。
就活が厳しいと思うけどやっていけることを考えていかないと行けない事がいっぱいあるね。
だけど、増やして行っているので何とかなるのかなと言う雰囲気が出てきてくれているのは嬉しいね。
頑張るのみだと思う。
前を向いて頑張っていけばいいと思いながらやっていかなければならないなぁと思う事が多いね。
向き合わなければならない事がいっぱいなんだよね。
どうやっていくかを考えていかなければならないといけない事が多いなぁと思うよね。
さぁ、頑張っていかないといけない事が多いね。
障害者って何事も難しいんだよね。
だけど頑張って田舎ないといけないよなと思う事多いんだよね。
どうやって行くかを考えていかないといけないよなと思う。
頑張らないといけないよね。
さぁ、頑張ろう。

Hiro_Matsunoでした。

では。