技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

勉強しないとな。

ども、Hiro_Matsunoです。

昨日気がついてびっくりしたことは意外と勉強している内容が多い。
バックエンドプログラミングだったり、フロントエンドだったり色んなこと多いことに気がついた。
勉強する量が一気に増えていることにも気が尽かされた。
毎日勉強しないと意外と危ないのかなと感じたりする時にソースリーディングする事が多いですね。
ふと思ったら意外と勉強量が増えつつあるんだよね。
結構これが大変だったりするんですよね。
コードリーディングもあればアルゴリズムを学んだりAIや機械学習などいろんなものが増えてくると意外と大変になって来るんだよね。
頑張っていかないと意外と量あるね。
あと言えるのはバックエンドをweb Assembly使おうかそのままREST化しようか迷ってますわ。
本当にすごく悩んでいるのはフレームワークを作るのが意外と最近大変なのかなって感じはしますね。
今設計している人って迷う部分多いんだなって感じが最近している。
学ぶ量が異常に多いんだもんな。
正直いうと大変ショート仕掛ける人も増えてるのもうなづけるのかもしれないね。
精神障害者が増えてくるのも納得できている。
さぁ、頑張ろう。

Hiro_Matsunoでした。

では。