技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

最近気負いすぎてるね

ども、Hiro_Matsunoです。

最近気負いすぎてるような気がしている。
焦らずいきたいんだけど早く就職を決めたいと思っているんだけどね。
なかなかうまくいかないのかなって感じがしているね。
今は選考中が1つあるので動きながら行動していこうかなと思っている。
慌ててるわけでもないけどそろそろ働きたい症候群が出てきているね。
ふと思うと無茶しないようにして頑張っていきたいと思いますね。

あと考えていくと勉強していく部分が多くなっていると思うのも感じている部分があるね。
プログラミング言語Java系でもフレームワーク多いし JavascrptもVueかReactで大きく変わってくるから勉強しておかないといけないね。
徐々にやっていくことが増えてきているから無理しないよう行かないといけないね。

さぁ、今日も1日頑張りますか。

Hiro_Matsunoでした。

では。