技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

頑張らなくっちゃね。

ども、Hiro_Matsunoです。

言えることは就活早く頑張らなくちゃね。
と言えることが起きてしまった。
もう誤解を生んでしまっているから多分NFT購入者に不安を与えてしまったような気がする。
障害者クリエイターは資金難が起きやすい。
その時に助けが欲しいと話したかったんだけどこれが誤解を生んでしまった。
ガス代貸してと言ってはいけない自分は感じてしまった。
反省していると言うよりもう謝罪コースだと思います。
自分はダメなやつだと思うと思われてるかもしれない。
やっぱ言えるのは早く就職して働くべきだと言われているような気がしている。
お互いがパニクってしまったのだ。
謝罪したいと思う。
申し訳ございませんでした。
今後は優しく話していきたいと思います。
さぁ、頑張りましょう。

Hiro_Matsunoでした。

では。