技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

前を向くことが重要になってくる

ども、Hiro_Matsunoです。

今言えることは前を向いて頑張っていけないといけないなぁと思う。
それは原動力はどこにあるのかと言うと見せていくことだと思う。
どうやってやっていくことが重要なのかということを考えていくことが必要になってくるのだろうなぁと思う。
最近は色んなことができるようになって言っているから安心は出来るんだけど頑張っていけるようにしていかないと行けないと思う。

さぁ、まぁどのように頑張っていけばいいのかなと感じることが多いんだよね。
緩やかに前向きになれば良いのかなって感じかな。
頑張りすぎると倒れる感じがするので今のところはBASEベースで進めていければいいのかなって感じるところがあるけどいっぱい載せすぎると大変になってしまうから載せているページを載せていくような努力が必要になってくるのといつも載せている写真を載せていく努力が必要になってくると思うね。
NFTも同じように継続していく努力も必要なのかもしれない。
必死になるなとは言わないけどこう言う風に進めていると言うように画像を載せていく努力が必要になってくると思うね。
1週間に二回取りに行ければいいなぁと思います。

さぁ、頑張ろう。

Hiro_Matsunoでした。

では。