技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なんか今日の面接が怖いですね

ども、Hiro_Matsunoです。

本当に今日の面接や木曜日の面接・金曜日の面接の3通りがあり今週はドタバタしていますね。
考えてみたんだけど大変だなと思いますね。
設定してみたらこの日程になってしまっているので仕方なしですね。
頑張りたいんだけどね何とも言えないね。
自分の勉強をしている余裕が少し減っているような気がしているね。
本気で頑張っていかないといけないと思うことがあり大変だなと思うね。
もっとやって行かないといけないんだけど自分で自滅しないようにしないといけないのかもしれないのかもしれないなぁと思うことが増えているのかも知れない。

前を向かないといけないと思うし頑張れないとねと言う部分も多いんだよね。
さぁって今日も2つ面接とSPI一個終わらせたいと思いますね。
早く就職したいと思う部分があるので頑張っていきたいと思いますね。

Hiro_Matsunoでした。

では。