技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

頑張らないとね。

ども、Hiro_Matsunoです。

最近バタバタしているけど言える事は前を重要なんだと思う。
していかないとバランスを崩すような気がするね。
ただ前向きにならないといけないような気がするね。
思うんだけど2年間のブランクがかなり効いていることは確かだけど前を向いて超えていかないといけないと言うことだけはわかった。
言えることはコードを読むことも大切だしプログラミングをし続ける事が大切なのかなと思うことを感じるね。
無茶をするわけじゃないけど頑張っていく努力を見せていかないといけないのだと思う。
前向きになる事が必要なんだろうと思う。
フレームワークを作ることを考えて行く必要があると思うね。
俺もぼちぼちボッチ開発をしていく必要があると思うけど頑張って行く必要があるね。
これは今までのクリエイティブ活動に置いても必要だなと思うね。
さらに頑張って行かないといけないと思うね。
今日も気合を入れて頑張っていくよ。

Hiro_Matsunoでした。

では。