技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

さぁ前向くぜ。

ども、Hiro_Matsunoです。

ついに焦っていた就活も徐々にピッチが上がってきました。
まさかのリクナビにキーポイントがあったのです。
同時にリクルートエージェント再登録したんです。
これが功を奏しました。
まさかのオファーが増えてたんです。
エージェントを利用して応募をすることにしました。
そちらの方が安全策だと思ったからです。
理由は障害者だからです。
しっかりと条件を付けていかないといけないと思ったからよかったのです。
メールも来てましたので返信して対応を準備したのは良いのですがドタバタです。
俺らしいですね。
まぁ、これも俺も早めに対応しなくてはと思うことも感じていたことなんです。
焦らず意外といけたのがよかったです。
これから頑張るのみです。

さぁ、がんばろ。

では。