技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

雨が降りが激しいですね

ども、Hiro_Matsunoです。

雨の降りが激しいですね。
今日は訓練に行けるのだろうか。
すごく心配になって来ましたね。
名古屋で80ミリらしいですね。

朝方の降り方を見ながら訓練所に行かないといけないですね。
裏が川の合流地点なのでかなりヤバいかもしれないですね。
俺の家の近くの笠木の杭瀬川の合流地点と同じなんですね。
一気に溢れそうで怖い。
土嚢準備されてるんだろうなぁと思うような気がしますね。
一時期ドリームコアにいた時に水がつくのを予測して対応したときと同じことになりそうですね。

まぁ、今日は様子見しながら訓練に行ってきます。

Hiro_Matsunoでした。

では。