技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

乗るか反るか

ども、Hiro_Matsunoです。

言えることは乗るか反るかだろうと思う。
就活でも言える事だが前を向いて攻めた奴ほど人間性が見てもらえる。
だけど攻めなかったやつはどうなるか自滅するだけだ。
自滅したくなければどうするかは決まってる支援してくれるのは人を探し出すことだ。
これをしなくては意味がない。
自滅して行っても意味がないんだ。
ETHがなければクリエイターは死滅するだけだろうと思う。
MATICだけではやってはいけない。
なぜならクリエイターとしてみてくれないからだ。
ちょいヤリの人間としかみてくれない。
だから真剣にNFTを試みているんだけどうまくいかない。
理由はETHの円安影響がかなり出ている。
これではどうすることもできない。
やり方を見つけかけたのだが逃げられている。
助けてくれる人を見つけないといけない。
それが今の課題だと思う。

Hiro_Matsunoでした。

では。