技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

久しぶりのガジェット購入

ども、hiro_matsunoです。

久しぶりにガジェット購入しました。
まさかのSoundPeats Sonic Pro買ったちゃいました。
Black Friday Saleで安かったんで。

本当に欲しいものは安い時に買うと言う判断をして購入しています。
高いものは購入しない。
これに徹しています。
何故なら良い物を安い時に買う。
と言う理論で走ってますね。

無理しない購入が一番の鉄則かなと思います。
今はエージング中ですね。
音はむっちゃ良いです。
BAドライバーデュアルすごいなぁと思いました。
普通だったらなかなか難しい技術をやってのけるメーカーさんの力って凄いと思いましたね。
これやってくるのはAVIOTとAnkerとSoundPeatsとEarfunぐらいじゃないかなと思います。
後追いは多いけどw。

本当にすごいのはついている人の量なのかなと思いますね。
本当に感心しました。
でも人それぞれだと思います。
実はその前日にForce Proの接触悪くなって困ってると送ってSoundPeatsさんから交換品送ってもらってたんですね。
そう言った対応も優れてますんで安心して使えます。

みなさんもそう言ったメーカーさんと付き合うと良い事があると思います。

hiro_matsunoでした。

では。