技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ややこしいことがいっぱい&コラボ及びコンベンションのお断りについて

ども、hiro_matsunoです。

多分当分は東京・大阪・名古屋へは行かせてもらえないこと確定しました。
大都市圏でコロナが広がっているせいでどうしようもないです。
俺もブラック・アウトすることあるしね。
流石に行けない状況です。

悲しいことですけどADHDって多動抑制による不整脈などいろんな事が起きるのです。
それによる対応ができなければ遠出は無理と判断しているようですがかなり遠出してますけどw。
正直言うと父親の心臓の状態が良くないための抑止策みたいな状況なんですね。
本当はNコレ大阪行きたかったなぁと思いましたけど。
致し方ないんです透析患者の宿命ですから。
心筋拡張は。


その直前には安倍晋三元総理射殺事件なども起きて流石に移動するにも無理がある状況だったと思いますね。
Nコレスタッフちゃんと手荷物検査しただろうな。

NFTフォトのコラボ依頼ですがごめんなさいするお受けできません。
Hiro_Matsunoとしてじゃなく松野弘法として一人の障害者として対応が無理なんです。
向き合うことが難しいことだと思います。
俺はADHDであり精神障害3級でありご迷惑をかけることがあると思うんです。
言えることはやりたくても周りの人間が止めるだろうと思うのでもう事前に書いておこうと思います。
フォトグラマーはNFTフォトクリエイター同様Hiro_Matsunoとしてじゃなく松野弘法として写真撮影のみでの対応も致しかねます。
ご了承ください。

ややこしくなってきたけど致し方ないんです。
ADHDってコミュニケーション能力的にはあまり外には出たがりません。
本来は引っ込み思案がADHDなんです。
それとは違って俺は違って外に出たがりなんです。
だけどそれが返って人に迷惑かけないかが一番の心配になってくるんです。
最初っからNGを出すことで自分を落ち着かせる必要があるのです。
ご了承ください。

多分NFTコンベンションも出ないと思います。
それは自分の意志に反するということではなく人が多い場所に長時間いれないといったことが以前からありました。
それで出展するって物凄いスタッフさんにご迷惑をおかけすると思うことから依頼があっても辞退するという決断をいたしました。
ご了承ください。

以上注意事項でした。

大変申し訳無いのですがこういった事情があるのです。
俺もそりゃ一緒になにか作品創りたいという希望はありますが。
この状況ではどうしようもないというのが現状で悔しいんですけどね。
自分なりの作品を作って納得をさせるしか方法がないんです。
それが俺流スタイルなのかもしれませんがご了承ください。

Hiro_Matsunoでした。

では。