技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

フレームワーク作っちゃおうかな

ども、Hiro_Matsunoです。

久方ぶりにこんな気分になってます。
実はフレームワーク一個作ろうかなって思っています。
訓練所に確実にMacBookAir持ち込まないといけないしネット使えるように許可ももらわないといけないなぁと思っています。
なぜなら本格的にデータベース一体型のフレームワークを作ろうとしているのですからね。
完璧にデータやプログラム言語の入った物を持ち込まないといけないからなんですね。
しかも、トランスパイルやバックエンドやデータベース接続や設計をしないといけないので本格的な開発用にカスタムしたマシンが必要になるんです。
俺の2号機がそのカスタムをしてあるので持ち込まないといけない状況なんですね。
今日許可とってくるつもりです。
これをやっておかないと今度は何もできない形になってしまうので大変な状況に追い込まれてしまうので本気でやって行かないといけないと言うことになります。
フレームワークを組むと言うことはそれなりに体力的にもメンタル的にも追い込まれるので気をつけないといけないと言うことになります。
頑張って作りたいと思います。

Hiro_Matsunoでした。

では。