技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

普通だとゴールデンウィークなのだが

ども、hiro_matsunoです。

普通だと企業さんだとゴールデンウィーク休暇なのですが。
訓練校何で今日も5/6も訓練です。
実際の所訓練校って普通校と同じなんです。
今日は姉が休みなのでフルで訓練しようと思います。

ちょっとした遅れが出ているので今のうちに追いつきたいのと今週末から本格的な自分のWebサイトの再構築を始めるための設計を立てようかなと思っているんです。
Webサイトの設計は実際に言うとコンテンツをどのように配置していくのかとサイトマップパンくずリストどのようにしていくのが課題となってくるので要注意ですね。
うーん🤔。
ここが悩みどころなんですよね。
これを設計して作っていく訳ですけど掲示板とか作っていくと暇がないのでjimdoのものを使う予定です。
あと何を載せたいかと言うところも考えていかないといけないなぁと言うところもあります。
今週は親父を連れて明日善光寺に行く予定ですしその間にちょこっとでもレジュメの下書きも書いていきたいですしね。

やりたい事がいっぱい。
それか5/4と5/5にカフェ行ってガリガリと作るかですね。
家で作ってたとしても茶々入れられそうですしね。
のんびりとはいかないのがこれからなんですよね。

綺麗に作れば腕を見てもらえるし色んなこと考えながら設計に落としていこうと思います。
正直言うとExcelワイヤフレームは嫌いです。
あれは意味を分からなくする。
ワイヤフレームはやっぱ手書きに限ると思います。
武器を生かしてこそなんぼですからね。

今日も1日頑張ってきます。

hiro_matsunoでした。

では。