技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

頭の切り替えが肝心だな

ども、Hiro_Matsunoです。

頭の切り替え肝心ですね。
どんどん浮かんでくる。
写真周り強いの俺だしWIFI周りや通信周りが強いのも俺だった。
なぜならカメラやiPhoneiPadで写真って随分昔から撮ってきていたし一時期はInstagramの賞典物を受け取る権利を得そうになったことがあったんですががあったんです。
相当な写真の腕があるのにも関わらずNFTをやり始めたのは去年。
インフラも強いことは昔からアピールしていたがWIFIやLANネットワークを組むことができるんですね。
元インフラエンジニアですから。
インフラエンジニアかプロマネになりそうなんですね。
実は本当はフルスタックなんですね。
そうなりそうですね。

さぁ今日も訓練頑張ろう。

Hiro_Matsunoでした。

では。