技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2022-05-11から1日間の記事一覧

韮崎のわに桜のNFTフォト化終了しました。

ども、hiro_matsunoです。うーん。最近はNFTフォト家を早めるようにしています。NFTクリエイターとして頑張っていけるように徐々にスピード上げています。なかなかたまにうまく行かない事もあったんですけどね。今は大分NFTフォト化になれてきました。もっと…

読書会の日時と場所について

ども、hiro_matsunoです。今週の土曜日に第7回読書会を行います。場所と時間はFacebookイベントとGoogleカレンダーイベントに書かせて頂きました。今回の場所は喫茶店らんぷ大垣北店になります。GoogleMap g.page Facebookイベント fb.me Googleカレンダーイ…

コンテンツフィルター厳しすぎてない?

ども、hiro_matsunoです。最近思うことなんですが。コンテンツ事業者やSNSのコンテンツフィルター厳しすぎてませんか?本当に思うんですが水着なども引っかかるなどいろんな情報が流れてきています。本当にそれって卑猥なのって感じなものまでがコンテンツフ…