技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

韮崎のわに桜のNFTフォト化終了しました。

ども、hiro_matsunoです。

うーん。
最近はNFTフォト家を早めるようにしています。
NFTクリエイターとして頑張っていけるように徐々にスピード上げています。

なかなかたまにうまく行かない事もあったんですけどね。
今は大分NFTフォト化になれてきました。
もっとできるようになっていきたいと思いますね。
あともっと写真をスナップしないといけないですね。
がんばります。

今回は韮崎のわに桜の写真をNFTフォト化しました。

hiro-matsuno3.hateblo.jp

ここのブログにOpenSeaのリンクを貼ってあります。
まとめて見る場合はここにアクセスしてください。

opensea.io

徐々に腕も上がってきたので時間もかからなくなってきました。
ただ問題はiPhone12で撮った画像は縦画像の場合はGIMPで変換したら横になってしまうんので最終修正しないといけないんで大変ですけどがんばります。
iPadProでは問題はないんだけど(泣)。

明日も頑張って就労移行支援で一日訓練してきます。

hiro_matsunoでした。

では。