技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

亜衣ちゃんのAIイラスト本すごいことになっとるね。

ども、Hiro_Matsunoです。

そう言えば上原亜衣ちゃんのAIイラスト本すごいことになっとりますね。
Stable DiffusionやマイLoRAでイラストを作っているんだけどなかなかすごいことになってきているなぁという感じがしている。
色んな雑誌さんもニュースとして扱ってくれてるせいか物凄くKindleのランキングになっています。
いま現在全体17位らしい。
やはり思うんだけどNFTを亜衣ちゃんも頑張っているんだけどみんな同じ様な状況が起きてるんだろうと思う。
なぜなのかと言うと今はNFTは厳しいんだよね。
原因は多分暗号資産高だよなと思うところがある。
結局は為替に影響されてしまうんだよね。
イラスト本は正解なんだろうなぁと思うね。
びっくりする程低価格は多分NFTを手に入れられない状態になっている人に向けて出してくれていると思っている。
さすが亜衣ちゃんだなと思いますわ。
俺の場合はBASEで写真販売することを選んだんだけど最低額が千円なんだよね。
流石に亜衣ちゃんはイラスト本にしたことは正解だったんだろうと思う。
やっぱり思うのは最近NFT取引って難しくなってきている現状があるんだろうなぁと思いますわ。
さすが上原亜衣だな。

Hiro_Matsunoでした。

では。