技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

頑張ろう

ども、Hiro_Matsunoです。

うーん、最近はいろんなことを動いてきているので大変かなって感じがしますね。
何故なのかと言うとやはり同時に動いていかないといけないと言った感じもするんですね。
ファンティアを開始した訳はやはりみんなで見ていただきたいので増やしていきたいのでまたもう一つ購入場所増やすかもしれないです。
どこに増やすかは謎にしておきます。
普通の写真なのでどこかで見れるようにもっと増やす努力が必要になってくると思いますね。
ファンティアは非会員以外でも購入できるようにはしてありますのでみに言っていただけると嬉しいですね。

NFT
https://opensea.io/collection/hydrangea-and-iris
https://opensea.io/collection/cherry-blossom-photopraph

Fantia
https://fantia.jp/fanclubs/491524
です。

写真も徐々に撮って増やしていきたいと思いますのでみて購入いただけるとうれしいです。
さぁ、がっつり訓練と写真撮影と画像加工を頑張っていきたいと思います。

Hiro_Matsunoでした。

では。