技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

頑張り続けないとね。

ども。Hiro_Matsunoです。

うーん苦しい。
就活もうまくいかないし何もかも中途半端に思われかけてる。
資金なんだしとにかくお金がない。
NFT取引続けるためにはガス代を支援してもらうしか方法が見出せない。
本当に苦しい状態だけど前を向くよ。
向き続けないと誰も向いてくれないから俺に向いてもらえるように頑張るしかない。
本当に取引が成り立たないと厳しいね。
頑張り続けることに燃える尽きないよう気をつけないといけない。
まぁ、頑張るさ。

Hiro_Matsunoでした。
なんか短くしか書けない。
ごめん。

では。