技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

昨日はバタバタだった。NFT公開再開しました。

ども、Hiro_Matsunoです。

やっとこちらでも話すことができました。
言えることは何でか遅くなったかと言うと新しいウォレットの準備とOpenSeaの再構築を行なっていたためです。
今度からは。
https://opensea.io/hiro_matsuno2
になります。

コレクションも発行しており少しつづ販売も再開しております。
コレクションのリンクは
https://opensea.io/collection/cherry-blossom-photopraph
になります。

昨日は全部やり遂げるのには大変でした。
言えることはTwitterにNFTのサイトとか載せないことですね。
ウォレットクラッカーの大半はそのURLからリンクをクリックして暗号通貨持ってると判断しているようです。
TwitterでNFTのURLを公開することをやめたほうがいいと思いますね。
ブログやnoteなどで公開したほうが良さげですね。
危険度が上がりますしクラッカーは常時ウォレットアドレスに仮想通貨入ってきてないか調べているようですね。
その場合はクラック喰らった方をNFTだけの置き場にして販売やハンドルとウォレットの追加をしたほうが得策だと思います。

あと皆さんに気をつけてもらいたいのはあまりコメントには要注意です。
ウォレットクラッカーはこう言うところから漬け込んでくるので気をつけてください。
もし来ても無視です。
仲間内でおめでとうの場合はコメントしていいですが。
5枚程度欲しいと言うコメントには要注意してくださいね。
俺みたいに苦労します。

徐々に画像加工していきNFTの公開を少しづつ行なっていこうと思いますので宜しくお願い致します。

Hiro_Matsunoでした。

では。