技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ハンディキャップに負けるな

ども、Hiro_Matsunoです。

言えることはハンディキャップに負けるなです。
色んなことで言われること最近増えてきてますね。
何を言われてもやりきれない気持ちでも頑張ることが必要になってきています。
就活もそうなんですかうまく立ち回らなければ何もできなくなることは確かです。
クリエイターで食ってはいけない。
だからクリエイターはあくまでも副業という考えを持っています。
だから就活も独習も頑張っているわけですからここで凹んでいるわけにはいかんのですよ。
何を言われようが凹まない心と相手と話す心が必要になってくると思います。
無理をしないようにしてはいますが前を向き直さなければ相手と対等の位置に立てないことは間違いないですね。
俺自身が対等に話せるように頑張っていかないといけないことがいっぱいあるんだと思います。
なんでもいうこと聞くわけには行かんと思ってますね。
だから就活は自分の考え通りに動いて頑張っていますね。
再びエンジニアに戻るために頑張るのは今しかないんですからがんばりますよ。

Hiro_Matsunoでした。

では。