技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

さぁ、写真撮りに行かなくちゃ

ども、Hiro_Matsunoです。

気がついたら写真あんま今年撮れていない。
要因は実はアレルギ出ちゃって顔が腫れ上がったり腕とかも腫れ上がっちゃってるのでバタバタなんですね。
今日はちょっと大人しくしてようと思います。
午前上がりにしているので今日はNFTの新しいコレクションを作り公開しようと思いいます。
体調コントロールのために午前訓練にしているですよね。
NFTコレクション作っちゃおうと思いますしクラファンできるかどうか確認していこうと思っています。
季節の写真を提供する随時提供する形になります。
あとそう言えばファンティアも進めていかなければならない。
色んなことができてない。
急がないといけないなぁと思いますね。

土曜日は弓削寺にいって紫陽花撮ってきます。
来週は大塚性海寺に行って写真撮って来ます。
ついでに月見の森にもいってこようかなと思っています。
ファンティアは日曜日やろうかと思いますね。
あと就活はどんどん進めていけているのでNFTや写真を投稿し続けていく準備をしていかないと行けないので頑張っていきたいと思います。
さぁ、今日は昼からはコレクションを上げていこう。

Hiro_Matsunoでした。

では。