技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

方法を変えていくことにした。

ども、Hiro_Matsunoです。

両面作戦に切り替えることにした。
NFTだけではどう考えてみても収益化できない。
で考えたのは元画像も同時に販売することを考えもうすでにファンティアで動いていたがそれにBaseを増やすことにした。
そうすればみんなの目に行き届くところまで行くと考えたのだ。
この円安の時代にNFTはちょっと難しいと感じている。
逆に暗号通貨の価格が跳ね上がってしまうのだ。
これではみんなの手に行きにくい。
写真とNFT両局面で行かない限りどうしようも無いと考えたのだ。
これは非常に大変だけどやれることはやっていかないといけないということになると思う。
頑張るしかないね。
俺の頑張りでどれだけ行けるかはわからない。
今日は午前訓練のみにしているので稲沢の大塚性海寺に紫陽花を撮りに行ってきます。
まぁ、撮って加工して行くのもやってかないといけないしねいろんなことを動かないといけないと思ってるからね。
頑張るだけだと思う。

Hiro_Matsunoでした。

では。