技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

久方ぶりに夕方のブログ書いてみるw。

ども、hiro_matsunoです。

久方ぶりですね。
夕方にブログ書くなんて。
それだけ忙しかったですね。

言えることはそれだけ大量のデータを捌いたことになりますね。
無茶はしていないので安心してください。
三日間深夜睡眠でした。
今日はたっぷり寝ます。

明日プレゼン資料を作り上げないといけないので大変ですね。
結構Code forのことを書くの難しい。
本当にわかるように説明するのって難しいんだよね。
どうやって始まったのかって言うのを書くのって一番難しい。
あぁ、今日はなんか良い疲れなんだよね。

そう言えば大塚性海寺のNFT公開完了しました。
<日本語版>
大塚性海寺のNFT公開致します - Hiro_MatsunoのNFTフォトブログ
<英語版>
NFT of Otsuka Shokaiji Temple will be open to the public. - Hiro_MatsunoのNFTフォトブログ
やっと終わりました。

長かった。
うーん🤔、疲れました。
流石にあの量を捌くのには時間がかかるなぁ。
丸っと三日かかりました。
頑張ったんだけどね。
水曜日の昼間に寝潰れしちゃいました。
流石に疲れてました。
明日はコースチェックと準備を行い明後日に備えます。
今度こそ失敗するわけにはいけないんですよね。
リベンジして勝利してきます。
しっかりと準備します。

さぁ、今日はゆっくりするぞ。

hiro_matsunoでした。

では。