技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

前が向けてないね

ども、Hiro_Matsunoです。

どうやら最近後ろ向きでしたね。
心配性が祟っている。
言えるのはまた躁鬱になりかけているような感じになってきている。
落ち着いていかないといけない思う。

物凄く荒れたりすることが最近あったような気がするし途中に気分が悪くなってしまうことがありますね。
それに気がついてもらえたので今回の診察は良かったような気がしますね。
だけど言えることは全てがうまくいかないといけないような気がしますね。
追い込む癖が多いんですよね。
これを気をつけていけないと躁鬱が激しくなりそうだと言うとかしれないなぁと言う部分ですね。
ポジティブにならなければならないと言う気持ちが重要なのかなって感じがしますね。

まぁ、徐々にポジティブ方向に持っていくだけだと思いますね。
ゆっくりとポジティブに向けていけば問題はないのかなって感じはしています。
突っ走らないように気をつけないといけないですね。
ゆっくりと前を向いていこうと思います。

Hiro_Matsunoでした。

では。