技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日から16時までフル訓練に戻るよ

ども、Hiro_Matsunoです。

今日から16時まで就業移行支援訓練に戻ります。
やり切らないと徐々に体力的よりも知識よりにしていかないと行けないなぁと言うことでやっていかないといけないと感じているからなんだけどね。
なぜなのかと言うと勉強する必要もあるんだけどね。
プログラミング言語の勉強は特殊性があるのでそれが理解されてないことが多いんだよね。
プログラミングテストって実際いうと特殊なんだよね。
書き方・理論・テスト・エビデンス全部が見られる部分があるんだよね。

ここの部分が理解できていないところがあるんだよね。
要は技術と言えば一長一短なんだよね。
頑張っていかないといけない部分があるんだよね。
努力していかないといけない部分があるんだよね。
めんどくせーなんて思わずやってくしかないかなぁって感じだね。

それはwebデザインの部分でやってかないといけないといけないね。
同じことが言えると思うんだよね。
結局やってかないといけないなぁと感じるよな。
デザインとセンスと見栄えという問題もあるんだよね。
これって結局は技術を覚えていけって感じがするよね。
16時までやっていかないといけないと思うよねと思うということになるんだよね。
身体のためにゆっくりしていくことは就職のためには訓練や勉強をしないといけない時期が今きているんだから頑張る時期だなって思う。

まぁ、今日から頑張ろうと思う。

Hiro_Matsunoでした。

では。