技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

あれ、はてなブログ何か変わってる?

ども、Hiro_Matsunoです。

あれ?
はてなブログiOSアプリなんか変わった?
いきなり認証から始まったんだけど?
なんかびっくりしたわ。
最近Twitterの関連なのかな?
しっかりと認証をつけ直ししてるような気がしてるのは俺だけ?
本当にびっくりしたわ。

まぁいっか。
気にしてたら始まらないからね。
最近はなんかドタバタしてることが増えてるからあわてないようにしてる。
慌ててたら意味ないからね。
ゆっくりとして行こうと思ってるね。

Hiro_Matsunoでした。
なんか短くてごめん。

では。