技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

徐々に思考障害が復調の気配

ども、Hiro_Matsunoです。

やっと徐々に思考障害の復調の気配が出てきました。
文書に関するもので慎重に調べるようになってきました。
要は以前失敗した経験だったり迷った部分において仕事で迷ったことを調べる努力をするようになってきたなぁと思いますね。
ふと思うとこれは思慮深くなってきているんだなと思います。
アーキテクトって非常に慎重なんですね。
間違いを恐れるようになってきています。
今回は間違いではないんですがやり方によっては変わってしまう税率計算だったんですね。
こいつには悩まされましたからどのようにしていけば良いのかと思いながら考えれるのかを考えて行ってますね。
会計の方法を調べて正しいことを確認するようになりました。
あとはスクラッチビルドを恐れなくなったということですね。
多少疲れますけど努力ができるようになってきたところですね。
調査をすることができるようになってきたなぁと思いますね。
良い兆候ですね。
これが徐々にいい方向に戻っていけるように努力していけるようにしていきたいですね。
今日も頑張って行ってきます。

Hiro_Matsunoでした。

では。