技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

流石にきつかった。

ども、hiro_matsunoです。

流石に今日はきつかったですね。
NFTフォト化がここまできついもんだとは思わなかったですけど。
でも、頑張りがきくなんて思わなかった。
大分戻ってきてはいますね。

趣味だから持ったのかも。
趣味じゃなかったら完ぺきにできなかったと思います。
思ったんだけどクリエイターとしてやっていくのにはこういった努力もいるってことがわかりましたね。
本当に肩が一回張ってしまったんですけどストレッチっでリカバーしました。
趣味って時には根気よく頑張っていくことも大切なのかなと思いました。

うーん。
なんかきも落ちがいいっていうか久方ぶりにモクモク何かをするって良いなぁと思いました。
まだまだ枚数は残ってますが頑張ってNFTフォトを上げていこうと思います。

hiro-matsuno3.hateblo.jp

opensea.io

とりあえず頑張ってみることがこれからの課題かもしれませんね。
後で待っているWeb再構築も徐々に準備開始しています。

頑張るだけっすね。
クリエティブなページ作りたいなぁと思うのでビルダーは使いません。
あえてIDEを全部使います。
VisualStudioCodeを全部のページで使う予定です。
マジできついかもしれないけど良いものを作ろうとするとビルダーではできない部分があるんです。
その部分を回避するためにはIDEを使うほかないので頑張るだけっすね。

さぁ、頑張ることのオンパレードだけどやりきるだけです。

hiro_matsunoでした。

では。