技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

考えてみると今は充実してるかな

ども、Hiro_Matsunoです。

考えてみると今は充実してるかなと思いますね。
なぜかと言うと今は不整脈が止まっていると言う状況です。
大変になってくるのかなと思っていたのだがそうでもなくなって来ている感じがする。
無茶が徐々にできるようになって来たと言えるようになってきたなぁと思います。

なんか自信がないですけどね。
それが今思うのは実習がきっかけなんですね。
プログラミングを抑えてきた頃とは違い徐々に身体の状況が変わって来たような状況なんですね。
抑え込めてたから良かったと言うわけではないんだけどやっていけるのかなと思っている状況。

まぁ、これからどんどん頑張っていけるのかなと思いますね。
1ヶ月フル訓練できたのでかなり自信もついてきたと言う状況ですね。
これは大きな武器になってきたような気がするよな感じですね。
身体が良くなってくると精神も安定して来て精神も冴えてきたような気がします。
悲しいかなGCCさんが大規模人員調整が入ることになりました。
曽木先生が3/19に退職されるので人員補強が入りましたね。
3月中がドタバタになってくるのかなって感じですね。

言えることは一つ考えていることはエンジニア兼クリエイターは変わらず動くと言うことには変わりません。
忙しくはならない換算ができてきましたね。
意外とC#が他のプログラミング言語とあまり変わらないプログラミング技術でいけそうな気配なので一気に別言語を一つつっこんでいこうと思っています。
今の所はPythonかなって感じがします。
Kaggleもついでにできる用にしていきたいと思います。

そう言ったことで変更を急激にすることになりましたが。
Pythonが終わったらC#10をやろうかなと思います。
そう行った緩急をつけてやらないといけないかなと思ったことで変更する予定です。
そっちの方がいいのかなと思いましたわ。

さぁ、今日も訓練頑張りますわ。

Hiro_Matsunoでした。

では。