技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ヤバいな。

ども、hiro_matsunoです。

ヤバいな。
正直予測ができない状況に置かれている。
後継候補はいなくなるわ。
マジでここで踏ん張りどきかもしれない。

身体の不調も様子をみながら徐々にスピードを上げていく努力がいるのかなと言う感じがし始めた。
何もできないよりできてなんぼに戻らなくてはならなくなりそうな気がする。
後継者探しもしながら俺自体の能力も上げる努力をしないといけない気がする。
無理はできないけど頑張るほかない。

まぁ、仕方ないのかなと思う。
これは予測できてたことなので何も言えない。
最近頼ってばかりになっていた俺への叱咤激励なのかも知れない。
そろそろ本気出せよと言われてるような気がする。
どんだけキツくても戻ってきた者として向き合う覚悟をつけろと言われてるような気がしてる。
でもそうはうまくいかない。
焦ってしまってはどうしようもない。
マジで締め上げるとかでは無く緩やかに復活させることも肝心。

まぁ、焦らず気を引き締めて色んなことを考えながら進めていこうと思う。
そうしないとパニックとダウンを起こすからね。

hiro_matsunoでした。

では。