技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日も訓練が続く

ども、Hiro_Matsunoです。

上手くいていたと思いきやLightroomのマスク機能に気がつき使ってみたら良かったんだけどそれの中にも色調整の部分があり再設定してまた当て直ししています。
まぁ、見つけ出すことができなかったのでそれが行けなかったのだと思います。
枚数が多い場合は大変なことになっちゃいますね。
1200枚程度発見したのと桜の写真の加工の直しをしないといけないですね。
うひゃーと思いましたわ。
だけど気づけたおかげで被害は最小限に抑えることができてますね。
これから出していく画像に関しては両方で調整する必要ありますね。
頑張るだけですね。
5月は身体の調整に苦しみますね。
特にゴールデンウィーク明けが大変ですね。
徐々に身体を戻して行っていますけどなかなか難しい所がありますね。
頑張る他なさそうだなと思ってます。
今日も頑張って訓練に行ってきます。

Hiro_Matsunoでした。

では。