技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なんか怖いなぁ。

ども、Hiro_Matsunoです。

困ったなぁ。
最近CBS系のドラマが軒並みHuluに移動してる。
多分Hulu Japanが日テレ系なんですよね。
それで軒並みAmazonプライムビデオから移動してるね。
またサブスク増えるじゃん😭。

本当にこういう問題で出てくると困るんですよね。
みたいドラマが見れないというどハマりが最近増えてきちゃってるんですよね。
お願いですからそういう問題増やさないで欲しいよなと思います。
顧客の恐ろしいサブスク業界になりましたね。
本当に噂が本当になってるのも怖かったなぁ。
ギブズ卒業してマクギーチーフになっちゃてましたね。
マーク・ハーモンがドラマ異動が噂されてましたが本当だったみたいですね。
悲しい限りですね。

やっぱりだったのかと思いました。
マーク・ハーモンが毎回監督と主役の兼任が辛くなってきてるという話がありましたけどやはり疲れてしまっていたという状況だったんですね。
お歳ですからね。
普通に戻りたかったんでしょうね。
お疲れ様でしたという感じですね。

サブスク増えるの怖いっす。
本当に思うのはお金の出金が増えていくのが辛いですね。
NFTを頑張っていこうと思います。
あと写真集をこっそり作ろうかなと思いますね。
どこにしようかは悩んでます。

頑張ってみるしかないな。

Hiro_Matsunoでした。

では。