技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

寒いね

ども、Hiro_Matsunoです。

流石に今日は寒いですね。
何かの前兆現象なんでしょうかね。
ふと思うと色々と考えてしまう今日この頃ですね。
気をつけなければ。

というのは実際に今感じていることなんですけど。
身体の調子自体は悪くはなかったんですけど。
嫌な感じがする状態なのかも知れませんね。
徐脈状態に戻っていきそうな気がするんですね。
その場合はゆっくりと物事を考える努力がいるのかもな。
それでも治らなければリハビリを少しゆっくりめに考えるかといったところですね。
これからどんどん寒くなっていくので慎重に様子を見ていこうと思っています。

あと言えば色んなことを今考えているせいか。
心は物凄く安定しているのかというのすごく安心していたような気がするなぁ。
心が安定していると普通とものすごく計算高いことを考えているような気がするなぁ。
計画も徐々にどのようにしていくかを決めれてるような気がしている。
誰を組み込むかも考えていけてるような気がする。

まぁ、ぼちぼちいろんなことをまとめて行くためにCRAFTも使っていこうと思っている。
CRAFTはNotionに次いで使用者が増えているクラウドツールで頭の中をスッキリさせるためのアウトラインに使っている人が多いんですね。
俺も使っています。
徐々に案をネリネリしないとね。

さぁ、がんばろ。

Hiro_Matsunoでした。

では。