技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

Kindle Unlimitedを登録した

ども、hiro_matsunoです。

最近Prime Readingでは読む本がなくなってきたのでKindle Unlimitedに登録した。
Kindleって文字を小さくすると早く読めるもんで1日に3冊ペースでも平気で読めてしまう。
この状況を考えてみるとハードカバーの本って最近読みにくくなってしまっていた。
なのでこの際にKindle Unlimitedを使うことにした。

読める本が二倍に増えるのでより良い読書環境ができた。
たっぷりと本が読めるし色んな知識も得られるので精神的にも良いのかなって思う。
Fantacicalをサブスクにしようと今思っている。
それは機能がいいからに他ないけど。
色んなカレンダーが結合できるのでスケジュール管理にはもってこいなのかなと思う。

明日6/4のリベンジしに本巣市根尾能郷から長浜市木之本まで行ってきます。
ちなみに今日は帰ってきて一休みしてからルートチェックと登録しておきます。
もちろん写真も撮ってきますよ。
ダム湖2個と峠2つと県境越えてきます。
うまく行ったら滋賀県側で琵琶湖が撮れるかもしれないですね。
晴れてくんないかなぁ。

hiro_matsunoでした。

では。