技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

暑かった。

ども、Hiro_Matsunoです。

昨日も今朝も暑かったですね。
言えることは夏に近づいてきたのかなという感じがしてきましたね。
正直いうと季節の感覚が短くなってきている感じがしますね。
でもそういう時ほど黄砂でやっぱり皮膚炎長引きそうですね。
悲しいですけどGWは家でのんびりかもしれませんね。

治すことよりおとなしくしておくことの方が大切のような気がするんですね。
また倒れそうな気がしていますけどのんびりと今日は行動しようかなと思っていますね。
頑張りすぎるとダメですからね。
無茶振りしちゃいそうになりそうな気がしますね。
正直言えることは無茶しちゃダメだろうなと思いますね。
ゆっくりのんびりとして行かないといけないなぁと思いますね。
設計をログで書いていこうかなとおもいます。
家でのんびりしているんだからやれると思いますからね。
やれることをやっていこうと思います。

Hiro_Matsunoでした。

では。