技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

Pythonの初級者本は気をつけた方がいい

ども、Hiro_Matsunoです。

そう言えば気がついたんですけどPythonの初級者本は気をつけたほうがいですね。
Kindle Unlimitedで選ぼうとするときは内容を一旦みた方がいいです。
print関数などの書き方がPython2のものとPython3のものが存在している。
うーん。
これにはやられました。

あとプロ要素が入ったものが入ってきているものも結構多いですね。
しっかり調べて写経することが大切になってきています。
無茶せず厳選して選んでいくことが大切になってくると思います。
しっかりみて見ることが肝心かなと思います。
皆さんもお気をつけください。

1時間かけて調べ始めました。
実際に言えばより良いものを選ぶ必要があるという感じですね。
一回初級者本を写経してからKaggleやろうかなって感じですね。
しっかりとやり切ってからやらないと危ない雰囲気があるんですね。
気をつけながらやっていこうかなと思いますね。

Hiro_Matsunoでした。

では。