技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日はゆっくりデー

ども、Hiro_Matsunoです。

今日はゆっくりデーです。
訓練を午前中で切り上げるつもりです。
棍詰めちゃうと燃え尽き症候群という恐怖が付き纏うので水曜日はゆっくりしていこうと決めている。
なぜならば無茶すると精神がまた壊れる危険性が増えるし今は更に花粉症性皮膚炎なので体調も悪いのでなるべく無理をしない方向で考えて行きたいなぁとお話しした上で決めている。
去年みたいに倒れちゃうと迷惑かけるしね。
気をつけないといけないと言うことでこのように動くようにしている。
身体や精神に負荷をかけないための計画を立てないといけないのが今の自分であるような気がするね、
無茶しないようにしないといけないね。
今日は午後からのんびりするよ。

Hiro_Matsunoでした。

では。