技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

悠亜ちゃんお疲れ様でした。

ども、Hiro_Matsunoです。

そう言えば昨日ショッキングな出来事が起きてましたね。
三上悠亜引退。
俺もいつかはするかなと思ってましたが最近忙しそうだしと思ってたらいきなし昨日発表されました。
悠亜ちゃんお疲れ様でした。

鬼頭さんと俺はパソナテックの面接をしていただいた間柄でもあります。
やっぱり思ったんですけど最近鬼頭さんの声が多くしていたのである程度把握していたんですよね。
鬼頭さんは粟生さんの後輩ですからね。
面接受けていて思ったことはやっぱり粟生さんに似ている。
別の会社に就職したのでご縁はそれ以降は無かったんですけどね。
悠亜ちゃん独立の時に鬼頭さんのサポート受けてたんですね。
正解だと思います。
さすが粟生さんの後輩だなぁと思いました。
何故粟生さんを粟生ちゃんと呼ぶのかというとお世話になったり色んなところでつながりがあるからです。
粟生さんたまにハッカソンの審査員されてるんですよ。

俺も慎ちゃんを起業させた時に粟生さんと共にメンターをしてたんですね。
やっぱりつよつよのメンターって必要なんですよ。
全く違う一般職でもありましたけどメンターしてる時はガチで奴に怒文句垂れてたりしてましたがそれはあいつに対して俺が対等にできることはこれしかなかったからなんですね。
今は今井さんの会社コードフレンズにバイアウトしたみたいで一緒にやってるみたいですけどね。
悠亜ちゃん言えることは鬼頭さん大切にしてあげてね。
お母さんである鬼頭さんは本当につよつよの大切な存在でもあると思うんだよね。
メンターって一番重要な存在なんだからお母さんでよかったと思わなきゃだめだよ。

俺も復帰目指して色んなことに挑戦していこうと思っている。
心配になったら慎ちゃんでも良いし俺でも良いからTwitterMastodonInstagramにDMくれれば相談に乗るよ。
お互い頑張っていこうね。

Hiro_Matsunoこと松野弘法でした。
朝8時半ぐらいにドリームコアの101号室に来てたのは俺でした。
俺もその時はドリームコアで仕事をしていたので粟生さんに慎ちゃんを起こしてほしいとの依頼があったので覗いていたのです。
多分見覚えあると思うよ。

では。