技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今後作っていかないと行けないのは色んなことができるシステムなのかな

ども,Hiro_Matsunoです。

今行けることはいちいち変えていく時代は終わるのかなと言う感じがしている。
イライラしていると感じることはどれだけ増やさないといけないのって感じがすることが多い。
それをやっていたらやり切れないところが多いのかなと思うことがある。
あと言えるのは書き替えないシステムを作り込んでいくことが大切なのかなと思うことが多い。
がっつりと調べていかないといけないのはそれをどれだけのスピードを上げていけるのかなと考えていかないといけないと言うことがある。

Ajaxの時代もほぼ終わりAxiosの時代も終わりAsync・Awaitの時代が来ているのでそれにも合わせながら書いていかないといけない部分も増えてるし昔で書いている事が大変だなぁと思う部分も多いんだけど書き換えをスムーズにして行かないとダメなのかなとも思わされるような気がするし色んなやり方を変えて行かないといけないのかなと思うよな。
結構大変だなと思うことが多いよな。
大変なことを考えていけなければ今後仕事にならないことが多いような気がするなぁと思う。
がっつり作れる世界より人に合わせていかないといけないのかなと思うことがあるなぁ。

最近色んな感じを受けるのは自分のパソコンを持ち込むことはなるべく避けたい場合は裏技としてGithub Codespacesがあるけどたまに動かないことが増えてくるような気がするんだよな。
たまに動かなくなって来ているような気がするのは何故かと色んな部分を書いていないと行けないと思うなぁと思う。
大変だなと感じないといけないといけないねと思うね。
調べていくと結局Chromeが原因だったりすることもあるんだよね。
そこから調べてみると色んな形の使えない原因が多いことが見つけられることもあるなと思う。
となると結局のところMacの持ち込みしないといけないのかなと思う部分が増えてくるのかもしれないね。

結局メモリがいるものに関しては4GB以上ないと動かないものって結構増えてるからね。
気をつけないといけないのかなと感じることになるのかなと思うね。
そうやっていくと思うことがやっていくことかなと思うね。
さぁ、頑張りますか。

Hiro_Matsunoでした。

では。