技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

三上悠亜プロデュースのカラコン発売と俺の車遍歴

ども、Hiro_Matsunoです。

三上悠亜ちゃん快進撃続いてますね。
今度はカラーコンタクトをプロデュースしたとのこと。
凄いというか有言実行すぎるくらいですね。
と言いながら俺はコンタクトできないんだよな。

三上悠亜ちゃんの発表Youtube
【重大発表】ついに○○します!! - YouTube
三上悠亜ちゃんのMajetteの販売ページ(Twitterより)
Majette(マジェット) 【公式】10/11(火)カラコンプラス本店・楽天市場店で先行予約開始! on Twitter: "【#カラコンプラス 本店限定!】 #マジェット を「2箱毎」のご購入で #三上悠亜 ちゃんオリジナルトレカをプレゼント!🎁 全6種+シークレットカードが当たるかも…! さらに!抽選で3名様に サイン入りチェキ & BIGBOXが当たるチャンス💗 ▼今すぐ予約💡@colorcon_plus_ https://t.co/DLUYYbVhRb https://t.co/XMvvblSGVN" / Twitter
初回特典ありとのこと欲しい人急がれたし。
そして三上悠亜ちゃんカラコンプロデュースおめでとう。

うーん。
俺コンタクトできないんだよな。
悲しいんだけど22歳の時に大事故に遭って網膜剥離・眼の損傷・視神経損傷を受けてるんだよね。
昔のエアバックだった上、顔にまともに当たるとコンタクトの人は眼を損傷する事があると聞いていたんだけどね。
マジでそのあと一週間がマジで怖かった。
損傷した眼は戻らず1回目の就職は3ヶ月で終わってるんだよね。
金型屋だったから眼に鉄粉入れられないという眼科医の診断でね。
今は眼鏡しかしていない状況ですね。
網膜剥離すると少しでも眼に傷が入るといけないもんで。

そのあとは自分の車を買うことになるんだけどCDアコード→CR-V→先代Vezelと乗り継いでるけど1番乗りやすかったのはCDアコードと先代Vezelだな。
自分が乗って実証しているから分かるけど運転していて楽しい車でもありブン回せる車だった。
先代Vezel ModuloXは強烈なイメージを与えたんだけどまさしくスムシナだった。
Moduloは土屋圭市さんプロデュースのため土屋さんが一つでも文句が出た場合は修正といった流れになっていてなかなか出るでないの話が出ている。
今回ももう直ぐ出て来るが実は別の車に心が奪われている。
それはZR-V。
ZR-V e:HEV 先行情報サイト|ZR-V|Honda公式サイト
もうこれは凄いというより最初に先代Vezelと出会った感覚と似ている。
すぐ買いたい気になっているがしばらく待ちたいと思う。
それは出立ての車はリコールが出やすいから注意が必要だと思っている。
姉の車の新型Vezelはもうカーナビがバグるという修理対象になっていた。
もう暫く先代Vezelと一緒にいようと思う。
と思ったら販売が遅れているらしい。
どうやらCIVIC TYPE RとぶつかりZR-Vの発売が来年春に変わってたorz。
大半の群サイレビューが出てたのに公道レビューがでないのはこのせいだったのね。
理解ができた。

ホンダさんにも事情があるから仕方がないよね(´ω`)。
三上悠亜ちゃんのカラコンは予約開始しているので急いでGoですよ。

Hiro_Matsunoでした。

では。