技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

1日が長いと感じることがある

ども、Hiro_Matsunoです。

最近思うことは1日が長いことが最近感じることが多いですね。
なるべく早くとこに着くようにしてるんですけどそこからが長いのです。
完璧に寝るのに20分はかかってしまうんです。

悩みは尽きませんね。
だけどこれって原因はやっぱり睡眠障害進んできていることは確かですけど睡眠導入剤もらって対応はしていますけどね。
言えることは気にしちゃうと寝れないんですね。

このかたショートスリーパーやめたいんですけどね。
習慣ついちゃってるんですね。
これがあかんのかも知れんなぁ。
疲れはないんですけど一時期的にSPO2が下がっちゃう事もあるようですね。
しっかりと調べるようにしてからは徐脈の症状を掴むのもできてるからいいですね。

ペースをしっかり守ることが重要なのかも知れないですね。
守れないときついですからね。
眠れない時には色んな方法を試してみる試みもしてみてはいますけどね。
まだ寝るペースが不安定という事もあるかも知れないですね。

気をつけるようにしよう。
倒れてしまっては意味がないですからね。

Hiro_Matsunoでした。

では。