技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

大分調子は寝起きに関しては変わってきた

ども、Hiro_Matsunoです。

8/5から投薬スケジュールを変更したんですが。
意外と効果が出てきているような気がしている。
まぁ、これについてはnoteの朝のフリートークの8/6・7分で書いてるのであえてここでは書かない。
しつこくなっちゃうんでね。

以前は夜に集中服用をしていたんだけど朝・昼・晩と振り分けた。
だけどそれが本当に効果を示してくれるかははっきり読めないな。
実は徐脈から狭心症に近い症状が出てからの変更だったので効果があるのかは読めない。
重くなっていないかどうかをしっかりと8/9・10の心臓の検査にてしっかりと調べないといけないと思う。
実はインチュニブは狭心症薬としても有名である。
打ち消しになってくれれば良いんだけどね。

その代わりに朝・昼が心配だな。
朝は久方ぶりで昼はほぼ初めての状況だしね。
どんな反応するかは土日の二日間で見てきたが体調にはあまり変わりはなかったように感じているが実負荷をかけてはチェックしていない。
そこが一番今日のキーポイントになってくると思う。
無茶はしないようにして午前訓練にして貰うようにはからってもらおうと思う。
行きなし無理は禁物なので。

思うことはこれからどれだけ心臓の負荷を減らしていけるかなのかも知れないな。
なかなか難しいことでもありけどね。
心疾患は戦いでもある訳だからペースメーカか薬で済むのかどちらにしても何だかの申請が必要になると思う。
またドタバタだなぁ。

まぁ、頑張りますわ。

Hiro_Matsunoでした。

では。