技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

明日から戦いが始まる

ども、Hiro_Matsunoです。

ついに明日検査結果が出ます。
それによっては長期離脱決定するかも知れない。
怖いなぁと思っていても何も始まらないとおもう。


だから言えることは最後まで考える事は同じ。
前向きにならないといけないんだけど。
なんか怖いが先に立ち始めているような気がする。
何故ならどちらにしてもつらいのは変わりないのだ。
無理やり昇圧剤を使うのか。
それともアブレーション&ペースメーカーか。
どちらかに決まってしまうのは変わりないから。

あと一番怖いのは結果の出る時刻が早いってことだ。
早いとなるとどうなるかと言うと検査追加があり得るってことだ。
多分造影が追加になりそうな気がしている。
と言うかオーダー済みで承諾書サインのみになっているかも知れないな。
怖いけどとにかく治療がそこから始まることには変わりはないんだから前を向きたいなぁと思う。

こう言う日にかぎってプレッシャーがない。
何で何だろうね。
昔からそうだったなぁ。
どんとこいって感じなんだよな。
怖さをうちに隠すんだよな。
もっと怖いと思って良いんだけどな。

さぁ、今日も頑張ってきますか。

Hiro_Matsunoでした。

では。