技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

さぁ前を向こう

ども、Hiro_Matsunoです。

さぁ、来週からの2週間は実習期間。
前を向いていかないと道は開かない。
再び閉じられる可能性もあるのだ。

だから前を向こう。
そして三度プロの高みに上がるために頑張る。
再び光を取り戻しにいく。
今の状況だといけないのはなぜか。

なぜかと言うと俺はプログラミングの世界で輝くことが重要だからだ。
でも他の道でもあると言えばある。
どちらに向いていても大丈夫だと言える。
でも俺はWebエンジニアであるのが本来の姿だ。
そこに向けて本気で向かっていかなければどうしようもなくなる。
何にでも動じない俺が出来上がらなければならない。

その姿を待っている人たちがいる限り俺は頑張り続けないといけないと思うから前を向く。
俺はその人たちのために色んなことをまた作り出すことが必要だからどんな苦闘が待っていても頑張る。
それが俺だと思う。
前だけ向いて後ろを向かないわけではない。
色んな方向に向いていくことが重要なんだと思う。
復活したらエンジニア兼クリエイターという肩書を自分は持ち続けるつもりだ。
写真を撮ることは心を休めるのに必要だしそれをクリエイティブに仕上げるのも楽しい。
だから両方やり続ける。
それが今の新しい俺の姿だと思う。

Hiro_Matsunoでした。

では。