技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ねむれないなぁ。

ども、hiro_matsunoです。

早く目が覚めてしまった。
皮膚の調子が悪いみたいですぐ目が覚めてしまった。
木曜日まであと3日なのでそれまでは耐えようかなと思う。

けれどウレタンって結局俺の身体には合わないみたい。
ひんやりはするんだけどね。
身体には非常に負担をかけているみたい。
あとコミナティーを接種してからアトピーがひどくなっちゃった。

かなりのピンチかもしれないなぁ。
ショートスリーパーに逆戻りしてるような気がしてならない。
いままではウレタン素材ってそんなにはんのうしめさなかったんだけどな。
多分ステロイド増やしてもらわないといけないのかもしれないな。
今年の夏は特に。

参ったなぁ。
これは予測してなかった。
うーん🤔。
親が良いだろうと思い買ってきたものが今度逆にアトピーの原因になりかけている。
肌に直接触れてしまう事が問題かもしれないなぁ。
今までは体毛がカバーしてくれてたけど恥ずかしいのとテープ剥がすときにいたので全部剃ったのが原因かもしれないね。
まさかウレタン素材がダメだとは思わなかった。

コミナティーのほうは蕁麻疹なのである程度したら治るけどウレタン素材は完璧にアトピーだな。
着る服を気をつけないと大変なことになりそうな気がする。
気をつけるようにはしたいと思う。

うーん🤔。
体毛のリカバリーってすごいんだなと感じさせられた。
毎日痒くて寝れない場合は寝具を疑うことときているものを疑うことの両面を調べてみれば問題ないと思う。

脱毛している人・剃毛している人は気をつけてね。
意外なものでアトピーになってることがあるので。
やっともう一つの眠れない原因を特定できた。

hiro_matsunoでした。

では。